あったかくな~~~~~れ。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、一気に気温が下がりましたね。

ラボでも、ストーブをつけました。

さてさて、5月のユキパルの”まちぐみ通信28”。

今回は、まちぐみ443号はるはる(千葉高校3年)です。

はるはるは、せんべいスイーツの試食会に、

せんべいを使ったケーキを作ってきてくれました。

(おいしかったよーーー!!)

”せcafe”に参加して感じたことなど、思いが書かれています。

画は、まちぐみ106号しばやまいぬくんです。

毎回、挿絵にも注目です(^u^)。

いつも、すてきなイラストです。

ラボにあるので、ぜひチェックしてみてくださいーーーーー(^u^)。

くみちょは、2階で作業。

インパクトを、ぎゅいーーーーーーーんと!!

何ができるのかな??できるのかな??

今日は、ふと思い立ち、ドリップして、コーヒーを淹れよう!!

と、レギュラーコーヒーを買いラボへ。

ラボに誰か来たら、コーヒーでも!!と思い準備。

(おやつ付き)

今日は出番はなかったんですけど(笑)。

次回も、ラボに来るとき、コーヒーを持ってきま~~~~~す(^u^)。

淹れたてを、いただきませんか??

刺繍糸・・・。

こうやって並んでいると、きれいだな~~~~~~~~~と、

ぼ~~~~~~~~っとしてしまいました(^u^)。

なんだか、今日も、こころもからだも?リセットできた感じです(^u^)。

あったかくな~~~~~れ。

あったかくな~~~~~~~~れ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください