まったりな日。

こんにちは、ゆかりんです。

今日はひそかに、”おやつday”。

メニューは、パンケーキでした。

イチゴとバナナを添えて、生クリームたっぷりでした(^u^)。

お昼頃に、アヤタスと、新たにまちぐみ担当になった、くしべぇさん(櫛部さん)が、パンケーキを食べに来てくれました(^u^)。

くしべえさん、わんちゃんとご挨拶。

あら!? ご夫婦!?というような、一枚。

もっさんと小梅ちゃんが来てくれましたよ(^u^)。

わんちゃんもだっこ(^u^)。

子守唄・・・ではなく、ゲームの”星のカービー”(??)の歌を、

しずか~~~~~~な声で、揺れながらささやいていました(笑)。

小梅ちゃんも、うとうと。

小梅ちゃ~~~~~~ん!!わたしは、はじめましてでした!!

にこにこ笑顔、あくびの顔に、癒されました(^u^)。

またきてねん(^u^)(^u^)(^u^)。

たいっつあん、大きいサイズの、生かきを持ってきてくれましたよ!!!

ボイルしたてを、わんちゃんがパクリ。

磯の香りが~~~~~。

ラボにあったお蕎麦を茹でて、わんちゃんの玉ねぎを天ぷらにしてお昼ご飯。

へんじんちゃんが、お土産を持って来てくれました~~~。

朝市に行ってきた、ということで、

大きいイカの天ぷらと、こちらも大きいフレンチトースト(^u^)。

みんなで、パンケーキを食べた後は、

まったりお話し(^u^)。

大家さんも来てくれました(^u^)。

たいっつあんが、とっても分かり安く、社会のおはなし。

勉強になりました(^u^)。

(まちぐみで、社会の先生よろしく~~~~~とお願いしました。)

服部さんが、顔をだしてくれました。

そして、このファイル!!!貴重であります。

(ラボにあるので、ぜひ、見てみてください。)

今日も、まった~~~~~~~~りな、1日でした(^u^)(^u^)(^u^)。

しゃかしゃか・・・。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください