はっちで会ったばかりなのに

今日のラボ人えとです。

ラボに着いたらこんな状態でした。

くみちょとアヤタスさんとひじきんぐさん、何やらお話し中!

…てか、アヤタスさんとひじきんぐさんはラボに来る直前、わたしははっちで会っています…。

ラボに来るつもりなら同乗させてくれてもいいのに!(笑)

ちょっとだけひじきんぐさんをいぢめました。ちょっとだけですよ。

さて、今日はくみちょーの愛娘である小梅ちゃん、来ラボ♡

もはや撮られ慣れているのか…すごく…カメラ目線です……

あと見てください、くみちょーの溺愛ぶりを!!!

目に入れても痛くないとはこういう状態なのでしょうか…。

小梅ちゃんかわゆすぎるので、ちょっとだけですが気持ちがわかるような気がします。

小梅ちゃんかわゆい…かわゆい…

ちょっとむずがってましたが、そんなのどーでもいいです!

だって赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね!

とはいいつつ、赤ちゃんへの対応がわからないえとは、ただただくみちょーが頑張ってあやしているのをみているしか出来ないのでありました。

…だってまだ首すわってない赤ちゃんだなんて、怖くて触れない…(ガクブル)

昨日いらしたという「たきちゃん」が入会しました!

やる気に満ち溢れているようで、これからのホコテンでもお手伝いできたら…とのことです☆

楽しみですねぇ!

あとは山田五郎さんの講演のチラシと、

ホコテンのチラシを貼ってください~というお知らせがそれぞれ来ましたので、

とりあえず入り口近辺にお貼りしました。

ホコテンのチラシがかわゆい…

今日のえとは、お直しでなくいのるんコースターを刺し刺ししておりました。

たまには刺さないと忘れてしまうという忘れん坊将軍です♡

まだ材料の在庫があるようなので、どうやらこの3連ラボ人ではいのるんを刺すことになりそうです。

まぁ、たまにはいいですよね~。気分転換に違うのも刺すの♡

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください