明日26日ははちのへホコテン!

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

明日5月26日(日)は、令和初の「はちのへホコテン」。

八戸の中心街の一部が歩行者天国になっちゃいます!

そして、まちぐみも「高校生とつくる南部せんべいカフェ」でホコテンに出店しますよ~~~

ということで、今日は準備。

ゆかりんのティラミスチームと、女帝のせんぱいチームと、2チームにわかれて準備スタート。

八戸西高ボランティアサークル部の生徒さんがたくさん!

この間加入したたっきーも来てくれましたよ!

紅茶部、できちゃう?!

女帝から明日のスケジュールをみんなに説明して、いぬ店長からのお話があり、今日は無事終了!

女帝いわく、明日は以下のスケジュールです。

9時  パイ焼きはじめる

9時半 集合・パイを箱に入れる

10時半 屋台組み立てる

11時半~15時半 ホコテン出店

16時  撤収

ゆる~くまったりなんだけど、女帝がリーダーシップを発揮していて、とってもよかった(;ω;)

明日は30度超え!つらい!

水分補給しながらがんばりましょ~~~!

明日は南部せんべいティラミスと南部せんべいパイの2種類販売します。

遊びに来てね~~~

番外編↓

今日はじめましてのキムと女帝のコンビがおもしろいw

まったり和みますw

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください