今日から6月ですよー!!!

 

今日から6月になりました。6月1日は衣替えの日だそうです。そろそろ扇風機さんやエアコンさんも大忙しになってくる頃でしょうか?外も暑くなってきた(先週は暑すぎたー(~_~;))ので、みなさん熱中症にはお気を付けください(-.-)

どうも組員321号のキムです(^-^)

本日は二回目の投稿ですが、私の活動の宣伝を!

まちぐみYoutubeチャンネル二本目の動画投稿しました!ぜひお時間ある方は見てください!そして感想ください!これからもコツコツやっていきます(゜-゜)

今日のラボの様子です。今日もラボはゆっーたりと平和な時間が流れておりました。今日は土曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?特にやることなくて家でのぺーっとしている人がいたら、まちぐみで一緒にのぺーっとしましょう!ラボが空いている日にみなさん、ぜひ、いらしてください!(まちぐみHPのカレンダーで確認できます!)

高校生がジュース買っていってくれました!(5000円札入れて詰まるトラブルが発生しました笑)

へんじんちゃんがいのるんきんちゃく作ってました!
うちゅうかわいい!「あやたすさん」

今日も明日もみなさんの一日がより良いものとなりますように<(_ _)>

それでは(^^)/

 

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください