すてきっっ。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、14時からラボオープン!!

アルファベットコースターが仕上がりましたと、

女性の方が、来ラボ!!

とてもきれい(^u^)(^u^)(^u^)。

最後に、周りもちゃんと仕上げるそうです。

今日も、新たに3枚購入していただきました。

そしてそして!!!こちら!!!

へんじんちゃん作。

うちゅう人ですが?

ロボ。

近くで見ると、ものすごく繊細な線で描かれています。

すごい。

ミニバッグ!!!どれもキュート(^u^)(^u^)(^u^)!!!

全部手描きで、同じものはありません!!!

へんじんちゃんが描く線は、私の中でですが、

なんだか迷いがない感じがします。

こちらもーーーーーーーーーー!!!

よーくみてほしいです(笑)。

てるてるぼうずが・・・くくくっ(笑)。

ついつい、つっこみたくなるようなフレーズです(笑)。

こちらは、ひつじ。

よーーーーーーく見てみてほしいです(^u^)(^u^)(^u^)。

これは・・・。

きのこ。んーーーーーーー!!!きゃわいい!!!

ブローチサイズで、バッチにしたり、

浴衣や着物用の帯締めにしてみるそうです(^u^)(^u^)(^u^)。

わんちゃんも来ました。

それぞれ、作業に没頭。

いい時間です。

大家さんも寄ってくれました。

いつもお話をしていると、いろいろと勉強になります。

今日も話せてよかったです。

最近加入した、さんぼんさんも寄ってくれました!!!

はじめましてとごあいさつ。

音楽教室の体験にいくそう!!!

後でいろいろ聞いてみよう(^u^)(^u^)(^u^)。

ラボに、いのるんコースター、いのるんカードケースの材料と図案が準備してあります。

新たに刺してくれる方、お待ちしております!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください