今日は『はっちの椅子にひしざし』の日でした

こんばんは。えとです。

今日は『はっちの椅子にひしざし』の日でした。

こんな感じにセッティングしまして。

キムくんが一番最初に来て、少し刺していきました。

次に来たこの方は、なんと東京からわざわざいらっしゃったそうです!

旅行行程に「はっちの椅子に菱刺し」を入れているほどひしざしを愛してくださっているのかな~と嬉しくなりました^^

くしべえさんが教える場面もあったり。

さんぼんちゃんも刺しに来てくれたり。「いぇー♡」

アヤタスさんが志村さんに「はっちの椅子にひしざし」のやり方を教えてくれたり。

この画像の手前のヘッドホンをしている女性、この人ははじめてだったんですが、触りだけ教えたらあとはスイスイ刺し進めてくださって、最後には「楽しかった!」といい笑顔いただきました!

楽しんでくれて、こちらも嬉しい♡

「はっちの椅子にひしざし」の片付けを済ませて、ラボに行って、キムくんはパソコンで何か書き込みしつつスマホで検索しつつ。さんぼんちゃんはTシャツにひしざしを進め、ひとつ完成させておりました。

着るまでにもうひとつ模様を刺したいそうです♡

楽しみですねー(^◇^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください