にぎやかラボ。

こんにちは。

今日のラボは、とてもにぎやかでした。

小梅ちゃんにも癒されました(^u^)(^u^)(^u^)。

 

インターネットでおもしろ自販機を見ましたーと、

ジュースを買いに来て下さりました!!!

それも、たくさん!!!

おもしろ自販機、じんわりと広まっているのかな(ふふふ。)

たっきーは、手作りスコーンと、茶葉にこだわった、ホットミルクティーと

香りがすごくいい、アイスティーを作ってくれました!!

たっきーのアフタヌーンティー会。

とっても、おいしかったですーーーーーーーーー!!!

次回のたっきーの紅茶計画は、”世界三大紅茶”!!!をいれてくれるそうです!!!

お楽しみに!!!

ミルクティー用の茶葉。丸いんです。

こんな茶葉があるなんて、はじめて知りました(^u^)(^u^)(^u^)。

へんじんちゃんは、作品づくり。

新しい菱刺し商品も並んでおります。

服部さんも来て下さり、差し入れをいただきました。

私は、いのるんカードケースをちくちく。

久しぶりなので、進んだり戻ったり(笑)。

ゆうかちゃん、へんじんちゃんに、巾着袋の作り方を教えてもらっていました(^u^)(^u^)(^u^)。

夕方、ゆかりさんが来ラボ。

この手ぬぐいで作った、ウエストバッグ!!!

いいーーーー!!!

っていう話から、ひしざしグッツでこんなのいいんじゃない!!!

とお話。(わたくし、作ってみる予定。)

新しい組員さんが増えましたーーーーーー!!!

今日も、ラボっていいな~~~~~~~~っていう一日でした(^u^)(^u^)(^u^)。

 

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください