6/30(日)せカフェ、ホコテンに出店!

みなさま、こんにちは~

今日は涼しくてちょうどよかったアヤタスです(^ω^)

今日は6月の最後の日曜日、つまり「はちのへホコテン」でした!

まちぐみも、昨日準備していた「高校生と作る南部せんべいカフェ」で出店しました。

まずは屋台を組み立てて、まちぐみ加入ホヤホヤの女王とはるはる2号が描いた南部せんべいティラミスと南部せんべいほうじ茶ムースの紹介POPを出して、せカフェスタート!

(スタンド型のホワイトボードです!)

はるはる&女王が屋台にインして接客。

ぼんぼん&さんぼんのぼんコンビといぬ店長も声出しがんばってくれました><

今日はうわさバッジも配布です。

群がるJK。

うわさバッジのとおり、くみちょがお願いすると踊ってくれましたw

ありがとうございます!

みんなでつけていってくれました~

休憩中、アヤタスもほうじ茶ムースをいただき!

ちゃんとそこそこ毎回買って食べてるので、ポイントカードもこんなにたまりました!

あと2個食べたら500円引き♪むふふ

お昼からは模試が終わったじゅんじゅんと女帝もかけつけてくれました。

みんなががんばってくれたおかげで、雨もひどくなったけど、完売したので撤収。

反省会?の後、じゅんじゅんからお知らせが。

スイーツのコンテストがあり、じゅんじゅんがTOKYOで出品するらしいよ。

ベリー系の60%ピノらしいwww

どうなるか、楽しみですね~~

あっ!ちなみに新加入の女王は、女帝の妹ちゃんですw

女帝&女王の姉妹コンビにも注目です!

次のせカフェ出店は、7月14日(日)のMUSIC LOVERS MEETiNG in八戸・マチニワです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください