願いが叶いますように(^-^)

きょう7月3日はソフトクリームの日だそうです! 

明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、はじめて日本でいっぱんの方がソフトクリームを食べた日(ウィキ調べ)。

よのなかにはきんぱくソフトやつけものソフトなるものも売っているとのこと!

https://snaplace.jp/maps/?id=162

八戸にきたらぜひホロンバイルへ!(^^)!

どうも!組員321号のキムです!

今日のラボのようすです(^-^)

たっきーさんが、あさっての紅茶部の活動のしこみにやってきました!ぜひみなさんご参加を!

もっさんがもってきてくれた笹をラボの外に置いて七夕の雰囲気あじわってました!短冊吊るしておねがいごとを!叶うといいなー(゜-゜)

のりてつうなぎくんが今日も来てくれました!ゆうかちゃんと同中トークで盛り上がってました(^O^)

まちぐみラボカレンダー設置予定です!上の図は構想段階の絵です笑

今日もとってもにぎやかなラボでした!

次はあさってにラボ空きます!紅茶部の活動お楽しみに!!

ではでは~!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください