今日は8月手入れ会

こんばんわ。ひじきんぐです。

今日、8月5日は毎月恒例まちぐみ手入れ会!

今日は夏らしく屋外で開催。

くみちょ~、ラボが暑すぎるのかひとりで早々スタンバイ。

他のメンバーもだんだんとそろって来ました。

長閑な風景だなぁ・・・とカメラを構えた瞬間、眼光鋭く、こちらを凝視するくみちょ~。ビシッ!

本日の司会キムくんは、遠方よりなんとビデオチャットで参加という初の試み。

ということで、パソコンの中のキムくんに向かってカンパーイ!

スケジュールの確認や近況報告の後は、わいわいがやがや。

いつもどおりの楽しい時間を過ごしました。

ちなみに今日も来てくれたへんじんちゃんの個展が8/26から8/31まで本八駅前にある八通ギャラリーであるらしいよ。

そして、今日はまちぐみ368号ひろしくんの誕生日!

ということでバースデイかぼちゃサラダで祝福。

おめでとうひろしくん。

今月は、8/18(日)にはっちの椅子に南部ひしざし体験、

8/25(日)にはマチニワでせんべいマルシェがあります。

皆さん、ぜひお手伝い&遊びに来てくださいね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください