涼しいような…

こんにちは! 331号えとです。

今日は涼しいような気がして、そして体調もよかったのでラボオープンしました!

久しぶりにオープン作業をしたような。

へんじんちゃんが来て、イラスト展の広告を何枚か持っていきました。

友達にあげるのかな?^^

そして私は自分の余してる刺繍糸をラボやはっちの椅子に菱刺しで使ってもらうため、解体☆

本当はこれで菱刺し作品を作るつもりでいたんですが、いろんな先生方が染めた糸がたくさんになってきたので、わざわざヨリを作らなきゃいけないこの糸たちを使うこともないなーということで、まちぐみに寄付をすることにしました。

先生方が染めた糸用のカバンがめいっぱい☆

どんだけ買ってるのとどっかからかツッコミ入りそうです。ふへへ。

今日はゆうたくんとふみこさんもいらっしゃいました。

ゆうたくんは南部会館でしおりを作ったらしいよ。

ラボに置いておくので、ご自由にどうぞ! かわいいよ♡

ゆうたくん、合掌土偶になるの図…笑

という一日でした。

明日も涼しいといいなー☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください