ひしざしブローチ販売開始!

なななんと!!

 

ゆかりん作・ひしざしブローチが、

はっち1階のカネイリミュージアムショップさんで販売されることになりました!

というか、昨日14日からすでに店頭に出していただいていますw

 

みなさま、こんにちは~

アヤタスです(^ω^)

 

昨日、ゆかりんと打ち合わせしたその足で、カネイリさんへ。

 

担当Kさんからすでに販売許可はもらっていましたが、

せっかくの機会だから……

と、糸も変え、裏の金具も改良したものを準備しました。

ゆかりんがデザインした「南部菱刺し」の文字をシールにして、完成。

かわいい♡♡♡

 

糸がちがうから、模様が前より浮き出て見えるらしいよ!

 

「いつ店頭に出しますか?」とKさんに聞くと、ちょうどブローチがないということで、持って行ってから5分もせずに並べてくれました!!!w

 

↓↓以下ゆかりんコメント↓↓

ご縁があって、南部菱刺しのブローチを販売させていただくことになりました!!

とても嬉しいです!!

南部菱刺しに触れるきっかけになったらいいなぁ。

 

菱刺しをしていると、ただただ、無心になります。

模様ができてくると、やっぱり楽しい!!のが、私にとっての魅力です。

 

それが、ブローチという形になりました。

 

商品を持っていき、すぐに店頭に並べていただきました!! 感謝です!!

————————

ゆかりんは、みな実さんで販売している南部せんべいティラミスに続いて、商品開発はこれが2つ目。

普段ふつーにおしごともしてて、せカフェのときには出勤前に準備に来てくれたり。

 

そもそも、まちぐみの活動みたいに今回「ゆる~く」販売が決まったけどw

やりたいこととかやってみたいことがカタチにできるって、すごいことじゃないですか?!

おもしろ~い!

 

ちょっとずつ、そのお手伝いができたらいいなー

(あしを引っぱるだけだったりしてwww)

 

ということで、ゴホーコク!でした。

ついでに。。

ゆうたくんがつくったタピオカくんのしおりをいただき。

ゆかりんはクリームソーダちゃんを。

おもしろ自販機詰め替えて、

蔵馬のコーヒーで一服。

コーヒーはおばあちゃん(大家さん)が差し入れでくれたもの。

 

この日も言ってたけど、みんながんばってるから、私も少しでもお手伝いがしたいって。

ジュースが届いたのもおばあちゃんが連絡くれた。

シャッターに書いてある、「ここのばぁちゃん、100歳まで生きるって言ってるらしい」ってうわさふきだし、近所の人からご家族まで、すごくつっこまれるらしいw

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。