イヌも歩けば木から落ちる

ラボに入って冷蔵庫を見たらこれがありました。どうやら失敗したホットケーキらしいです。プロもたまにはやらかします。人間だもの

今日は朝からせカフェ(高校生とつくるなんぶせんべいカフェ)のチラシを持って高校訪問をしました。今日だけで5校回りました。

午後からラボ人としてラボのお留守番をしておりました。組員のしばやまいぬです。

わたくし

UKIPALで連載企画をやりたいと申し出まして

ラボで打ち合わせをしました。

夕方何人か遊びに来て帰って行き、

 

その後、前歯が折れました。

冷凍庫に小豆バーがありまして・・・

折れたといっても、差し歯の土台が折れたっぽいですが

完全に折れたわけではなくちょっとズレたという感じですが

確かに「パキ」っていう音がしたような

明日は歯医者に行きます。

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください