はじめてのラボ人~

こんにちは!419号のへんじんちゃんです。

色んなことにチャレンジしてみようと思い、始めてラボ人をすることになりました!  今日のラボの様子は、、、

最初にえとさんと合流してラボの開け方などをえとさんに聞いていると、、、はっちの椅子に菱刺しによく来てくれる方がラボに来てくれました!

そしてなんと!まちぐみに新加入してくれました!ニックネームは、さおりんです! これからよろしくおねがいします~!

そして私はもくもくと考えないでいのるんをつくる、、、

えとさんは菱刺しでなにか作っていました(写真とってない、、、)

その後くみちょーが来て、二階でなにか作業をしていました(写真撮ればよかった、、、笑)

大家さんも出かける前に寄ってくれました~

今日のラボはこんな感じでした!

最初は不安でいっぱいでしたが、えとさんが色々と教えてくれたので安心してラボ人をできることができました!えとさんありがとう!

菱刺しも少しずつ覚えていきたいとおもいます、明日は一人でラボ人なのでパソコンで無事にブログを書けるか不安(機械音痴なんだー!)ですが、明日も頑張りたいと思います!

以上へんじんでした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください