緊張の一日、、、

こんにちは!昨日に引き続きラボ人のへんじんです。

歩いてラボまで行き少し開ける準備に苦戦しましたが、なんとか無事に開けることができました!

そして私はアルファベットコースターの練習。

練習をしていると大家さんが来てくれました。

私が一人でラボ人をしているのを心配して何回も来てくれました笑

大家さんありがとう。

そしてまた私はアルファベットコースターの続きを、、、

ここまで刺して疲れたので、この続きはまたあとで少しずつ、、、笑

疲れて休憩していると、テーブルの上にステッカーがあることに気が付きました。

これを使って何かできないかな、、、何か作ってみよう!と思い作り始めました。

じゃ~ん!紐を通して色んなところに付けられるタグ?を作ってみました!

どうですかね?笑

そして夕方に乗り鉄うなぎくんが勉強しにきました。

今日のラボはこんな感じでした。

なんとか無事に今日もラボ人をすることが出来ました!

疲れたので今日は早めに寝ることにします笑

以上へんじんでした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください