せカフェ準備と肩たたたたき

こんにちは~アヤタスです。

今日のラボ人はへんじんちゃんですが、まずは午前中のせカフェ準備の様子をホーコクです!

さおりんが一番乗り!

で、ひとり増え、ふたり増え。。

なぜかリビングで自己紹介しつつまったりタイムw

そして準備開始~

めっちゃ楽しそうにまぜまぜするキムとゆかゆか。

今日はパティシエ課長ゆかりんが不在のため、もろもろ伝授されたたっきーの指示のもとみんなで分担して進めていきます。

今日は卵液に南部せんべいをひたす段階のみ。

うまくつかってるかな~

終了後、みうらちゃんとお昼ごはん。

卒業して、しかも出勤前なのに来てくれるなんて……

うれしすぎる!!

さてさて、次は28日(土)14時~焼きタイムです!

——————↓ここからへんじんちゃん↓——————–

今日のラボの様子は、、、

せカフェ準備が終わったいぬさんが来ラボ。

そしてくみちょーは、、、

ひろしくんがラボに置いた肩たたき機を使っていました。

午後にもっさんと小梅ちゃんとアヤタスさんが来ラボ。

小梅ちゃんかわいい~!

その後私は少しだけいのるん作り。

にぎやかなラボでした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください