9/29高校生とつくる南部せんべいカフェOPEN!

みなさま、おはようございます!

アヤタスです~

はっちブログにも書きましたが、昨日はみんなで南部せんべいフレンチトースト焼き焼きしましたよ~

NHKさんも取材にいらして、初期メンのみうらちゃん&ボンボンと、お友達のぽちちゃんも手伝ってくれました!

そして!

部活帰りにパティシエ志望の1年生、ケルタンが参加。

無事80枚焼けました~~~!

14時から20時までかかりましたw

最後はキレイにお片づけをして終了。

ボンボンがすごいイキオイでふきふきしてくれてたwww

今日は9時集合で、ケルタンだけじゃなく、新人6名が参加!

みんなで屋台組んで、くみちょから説明を受けて、今はちょっと時間があいたので、新メニューを考案中です。楽しみですね~♪

11時30分~15時30分まで、なくなり次第終了なので、おはやめに~~~★

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください