南部せんべいフレンチトースト完売!

涼しいのかな~と思いきや、日差しが強くて暑い!!!!

再び熱中症気味なアヤタスですw

弱。。。血管年齢45歳だから仕方ない。。

マチニワの健康まつりではかってもらって愕然としました。。。

今日は昨日に引き続きケルタンと、さっちゃん、ザキ、ゆりゆり、あおりん、おかな、さきっくまの1年女子6人が朝から参加。

みんなめっちゃ明るい子たちでうけましたwww

せカフェのチラシを見て、なんか楽しそうだから部活のメンバーで参加してくれたんだって。うれしい!

NHKさんの取材を受けながら、接客をしたり、呼び込みをしたり。

マイクを持ってインタビューを受ける広報部長のじゅんじゅんと、恥ずかしそうに話すみうらちゃん。かわいい。

バスケのわたなべ選手の等身大ポスターで記念写真を撮ったりw

高身長のくみちょですらこの身長差!!見上げる~~~どんだけ~~~~

せんばい汁゛研究所の所長さんも来てくれたけど、すでに完売。。。

とっても残念がっていました。。

来月また(はやめの時間にw)お越しください!

完売後ははっちのイスに南部ひしざし体験。

商業高校の子たちは、授業でやったことがある!とさくさく進め、こちらも終了後はインタビューw

ホコテン終了後はみんなで片づけをして、ケルタンが考案した新メニューの発表。

会議終了後のしむとくしべぇも遠くから見守る。

パティシエパイセンのじゅんじゅんの厳しいチェックをくぐり抜け、10月に試食会やるかも??

今日も楽しかった~~~~~~~!!また来月~~~!!!

【番外編】

ホコテン実行委員の方のお手伝いをするみうらちゃん。やさしい。。

お神楽で、内丸の方を発見!かっこいい。。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください