にぎやか~

こんにちは!419号のへんじんです。

今日は早めに来てラボのそうじをしていると、まちぐみ組員のコイズミさんが来ラボ!

アクセサリーを作っていると聞いたので見せてもらいました。

かわいい~!私の好きなデザインがあったのでイヤリングをお願いしちゃいました笑

八戸らしいデザインのアクセサリーを考え中で、ラボに置く予定らしいよ~

その後コイズミさんはアルファベットコースターをさしさし、、、

午後にゆかりんさんが来ラボ!

いのるんのティッシュケースをプレゼントしたら喜んでくれました、よかった~

その後ゆかりんさんは、ひしざしブローチ作り。

私はいのるん作り。どんどん増えていくよ、、、笑

夕方にいぬさんが来ラボ。

今日はたっきーさんが来ラボしたり大阪?から来た男性とお話したり、大家さんとお話したり、、、にぎやかなラボでした。

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください