はっち市最終日、ゆるキャラ祭り

はっち市最終日

3日間店長をやっていたしばやまいぬです。

ゆるく賑やかに集まって出展しておりました、お疲れ様でした。

B-1グランプリで明石に出張していたじゅんじゅん、キム、組長、えみえみ、もお疲れ様でした。

今日賑やかしに来てくれたさおりん、マスクに鼻と口を描いたらこんなにかわいいゆるキャラに変身しました。スペースCOBRAのモブキャラで居たような気がする。接客の人がマスクをしてるとクレームが入る世の中ですが、これならいいでしょう。

ゆるキャラといえばしばやまいぬは今日も御犬の姿をしておりました。

ポストカードが売れたので御犬の姿で薪で焼いてるピッツァを買いに行きました。桃があまーい。サラミピッツァも食べたかった。窯で作りたい。

水産高校の缶詰も買ったよ。

土偶のゆるキャラは1万年の恋が実って結ばれました。

今年はまちぐみクリエイティ部として、個人個人でいろいろ作ってくる試みで、それぞれ課題も見えたことでしょう。

戦場を駆け抜けて場数を踏むのだ。

はっち市はひとつの戦場。

他の出店者さんを見て刺激も受けたことでしょう。

がんばれクリエイティ部(ゆるーく)

そして自分の作ったモノにドンと胸を張るのだ。

 

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください