手抜きポケモン風カレー

今日もラボ人しばやまいぬです。

お昼ゴハンは今日も手抜き料理に挑戦です。

70円のレトルトカレーと、家で作ったビーフシチューの残りを合体させて煮詰めたやつと、ハンバーグのタネの焼く前の状態で売ってたやつを焼いて甘口ハンバーグカレーを作りました。

ポケモン剣盾のカレーが美味しそうすぎて最近カレー食べたくて仕方がないんですわ。

食事中のタイミングでUKIPALの最新号が届きました。しばやまいぬの連載が載ってます。発売は月初めです。次号はお休みします。

テスト週間中のjkが息抜きに寄ったり、紅茶部の準備をしたり、私は絵を描いていました。

ストーブがよく燃えるぜえええ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください