2020年手入れ会スタート~☆

こんにちは!くしべぇです。

今日は昨日まちぐみラボで開催した2020年 初・手入れ会&新年会の様子をお伝えします♪

私がラボに着いた時には、きむくんが作ったぎょうざのタネを、ぼんぼん&じゅんじゅんが包んでました

今回の手入れ会(定例会)の資料はこちらッ♪

きむくんがパソコンでの写真を出しながら、最近の活動を振り返りました。

それ以外にも、2月29日から開催する「まちぐみ展5」のことや、今後の手入れ会でのやりたい企画。こたつナイトとかYouTubeナイト、まちぐみの組員の中には専門的な知識や雑学を持っている人も多いので「まちぐみ大学」をやろー!なんて話も出たりしてましたよ。

どんなことをやるのか…今後のまちぐみ通信をお楽しみに☆

ゆかりんが作ったいのるんグッズ!激カワ!!!!!(〃▽〃)

   小さいのはこうめちゃんですって!いのるんベイビー♪

プラ板バージョンのいのるんまで!

みんなの持ち寄りご飯たち…しばやまいぬ作サルサソースは絶品!また食べたい~!

きむくんが餃子を焼いてくれました。大葉がはいってて野菜大きめ♪

のぶさんからのチーズケーキ(☆∀☆)

YouTuberじゅんじゅんの撮影にみんなでスマホを向けて、じゅんじゅんの笑いが止まらなくなるの図(笑)

じゅんじゅんの笑顔はみんなを幸せにしてくれます☆

この様子はまちぐみチャンネルで後日アップされるそう…お楽しみに(≧▽≦)♪

みんなゆるゆると楽しんだ手入れ会。

次回は2月18日(火)19時~

手入れ会の日は内丸喫茶酒場もラボ前にテントを立ててお店を開いているので、みんなで楽しみましょう☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください