まつりのシメのラーメン つけめん ぼくジェントルメン

みなさま、こんばんは!アヤタスです~

今日のラボ人はいぬさんだったのですが、PCがネットにつながらず、メモに書いて持ってきてもらったのですが、絵が上手だったので、画像でそのままアップしたいと思いますwww

イラストの写真はコチラ↓

内丸喫茶酒場のお手伝いもしてくれて、とっても助かりました!!!!

いぬさんありがとーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

2/29(土)~3/15(日)mはっち1階ギャラリー1で、まちぐみの1年間の活動を報告する展示「まちぐみ展5」が開催されます。

その準備が24日から始まるので、お手伝い&遊びに来てね~~~~

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください