2/18内丸喫茶酒場2日目!ゆかりんのスイーツナイト①

みなさま、こんにちは。アヤタスです。
昨日2/19は、内丸喫茶酒場2日目プラス手入れ会!でした。
私はマチニワでのえんぶり公演が終わってバタバタしてギリ5分前に到着!!
いつもよりワチャワチャして途中で話しが止まったり、キムが奇跡的に岩手?から帰八して司会しはじめたり。
はるはるがバレンタイン?のカップケーキを作ってきてくれてた!美味!
ありがとーーーーー!!
昨日もらったゆうかちゃんとゆうなちゃんのカップケーキとクッキーもおいしかった!(写真忘れ。。。)
ゆうなちゃんに会うなり、クッキー食べた?!どうだった?!と感想を求められw
いつもの手入れ会よりかなりワチャっとしてた中、最近加入したちばちゃんとはるさんが来てくれました。
私が酒場にいる間にラボではパッケージの話をしていたらしい。がーーん!!知らなかった!!w
どうなるのか?!
はっちの元館長の108号ゆうこさんと305号ヤスキヨさんも現れ。
そして!!!
見れないなーと思っていた内丸えんぶり組のみなさんが内丸喫茶酒場に登場!!!
かわいかったしかっこよかった~~~~!!!
今日はボンボンの「ボ・ボ・ボンナイト」!
明るく楽しい内丸喫茶酒場になること間違いナシ!!
19時くらいに行けたらいいな。
八戸えんぶりも残すところあと2日!!楽しみましょ~~~!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください