3/9 今日もゆるめにのぼり作業

こんにちは、くしべぇです。

今日もゆるゆるとまちぐみ展5とのぼりぬり作業をはっちでしています。

何文字かぬりに行ったら、飲みたガールの志村さんもぬりに来てくれました♪

ダルマの目入れのように綺麗な●(笑)

私も少しだけどぬってみました♪

連日ぬりに来てくださる方もいます(^^)/

 

集中できるのが楽しいそうで、今日は「大きい文字が塗りたい!」と。

通りすがりの方に「手書きなんですか?!」とめちゃ驚かれて関心して帰った方もいましたよ。

みんなでリレーみたいに繋いでつくるのぼり。いいですよね(^-^)

明日ははっちの休館日でのぼりぬりもお休みですからお間違いなく!

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください