3/23レイディオ出演!

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

 

昨日から再開した「まちぐみ展5.1(ごーてんいち)」ですが、お昼出勤時に寄ると、Mr.JOMONのふるだてさんとくみちょがぬりぬり中。

今日ラジオにくみちょと一緒に出るつもりでしたが、「ふるだてさんと!!!オレは出るっ!!!」ということだったので、私はブースの外で旗持ちしてました。

ふるだてさんは、たまたまタイミングよくぬりに来て、誘われたらしいよ。

まちぐみ展の話から、のぼりぬりの話、五郎丸、“かもしれない”プロジェクトの話まで、いろいろな話題に。

ふるだてさん、想像することの“重要性”について語りつつ、「のぼりをぬりながら想像しているので、私がぬったところははみ出ています」と言ったり、聴いていてとっても楽しかった~w

(↑想像しながらぬっている姿)

 

ラジオに夢中になっていたら、ひしざしをやりたいという方がいたようで、ひじきんぐが呼び出され、教えていました~

くみちょもチェック!!

2人でいらしていたのですが、見守っていたほうの方は、根城公民館でひしざし体験をしたときにいらした方でした!!

すごい偶然!

 

打ち合わせが終わって、キリのよいところまでぬりたいと思っていると、60号のちーぼーが通りかかったので、そのまま筆を渡すと、しゃがんで塗り始めるw

「カーブするところが難しい~」と言いつつ、ふきだしを完成させてくれました~!

明日はいぬさんがまちぐみ展人です!

明後日25日はいぬさんとキムがラジオに出マース♪

キムはドキドキの初ラジオ!です。

お楽しみに~~~~~!

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。