まちぐみクリエイティ部

在宅でずーっと籠って流石に疲れたので、人がこない今、トイレの心の壁を取り払おうと思うっすー_(┐「ε:)_
(写真はだいぶ前)
ついでに小も取り払おうと思うっすー_(┐「ε:)_

こんなトイレよくね?というのがあれば、よろしくです!

ひろし

キム:こんなんでどうですかー?by キム

ひろし:タイルも取る?笑

キム:取った方が統一感は出る気がしますよねー。剥がす場合はお手伝いします!

ひろし:やる気満々だねー笑。とりあえず、剥がせるか見てみよう!それか、タイルもいい感じに色塗りすれば、手間が減るかも?

キム:ぬりぬりいいですね!いつでもいきます!

くみちょ:タイル、うちにいーーーっばいあるよー

ひろし:そんなにあるんですか?!笑

アヤタス:おしゃといれ。こんな感じのにタイルつけてもかわいいかも。

ひろし:とりあえず間接照明っぽくはしたかったんだよねー_(┐「ε:)_
その床オシャレだ!キムのシックな雰囲気と、アヤタスの明るめな雰囲気と…どっちがいいか迷うね笑

ゆかりん:シンプル&明るいのぉ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください