まちぐみクリエイティ部

■新しいグッズを考えましょうミーティング■
前々から「新しいグッズを作りたいよねー」という声が上がっていましたが。
明日5月8日の20時にZOOMを使用してのミーティングをしましょー(・∀・)
とりあえず、今回はひしざしを使ったグッズを考える予定みたいですが。
ひしざしじゃなくても、「こんなのあるといいよねー」っていう声があれば広がると思うので、時間がある人はぜひぜひ!
ちなみに、本だけがあって全然アウトプットできていないのですが・・・オレん家にこんな本がありますよん!
ひろし

キム: 参加しまーす!

くみちょ:この精神でいきましょう。気楽にまんずやってみる、ということですかね?

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください