ガリョウテンセイ

今日のまちぐみ

ラボ人しばやまいぬです。

制作中のミニ山車、制作中は公開しないようにしてますが、

ウミネコくらいは見られてもいいでしょう。

かなりデフォルメしてます。

来たら色塗りがなされていました。くしべえが昨日の夜やってくれました。可愛くできていたので、わたくしが最後に手を加えたのは、目にハイライトを入れただけです。

お昼はミートボールとライスボールです。

色塗りを少し始めました。実際に塗ってみるとイメージ通りにはいかないですなあ。でも塗り直しているうちにイメージに近づいていきます。

今日は誰も来なかったので自分の作品も作っていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください