グチではありません。

今日のまちぐみラボ ラボ人しばやまいぬです。

今日もミニ山車を作っていました。

題材だけ考えて、手は出さないつもりだったが

そうはいかず、大部分を制作してしまっています。

メインの人形は作ったので、今は壁を4枚今週中に作る予定です。

やってるとアイディアがどんどん出てくるので

いろいろこだわった作りになってしまいます。

めんどくさいのにやってしまう、やらずにはいられない、

世の中に必要なことってだいたいめんどくさいのよ、とかなんとかって

宮崎駿さんも言っていたとかいないとか。

ああめんどくさい。

それがクリエイターのSAGA。

今日のお昼ご飯は『とり皮スープのナスとながいも揚げ出汁そうめん』です。

オリジナルです。

昨日思いついたやつです。

まちがえた、おととい思いついたやつでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください