せカフェとまちぐみ展6準備

まちぐみ展6の準備に作業場へ。
くみちょと2人「おっさん’s」で作業するのかと思ったけどど、
みんな来てました😊
チーム菱刺しのエト部長も、
パーティションにもくもくと刺してましたよ〜😃
広い作業場だったので距離を保ちながらペンキを塗り塗り。
作業中にインパクトドライバーの使い方講座が始まったりしたもののも、
みんなのおかげで一つの屋台(では無い)が早々に完成👍🏼
お疲れ様でした😃
その他、せんべいパスタの試食やりんごジュレの試食もあったよ😃
今日の作業は、久々に会えた人もいたし 、
距離を保ちながらでもみんなと会話が出来て良かった😉👍🏼
そうそう、久々に元気そうなマイスターにも会えたし😃
(のぶさんのフェイスブックより)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください