せカフェ2日目でした☆

今日も元気にせカフェ出店しましたよ!

今日は工大二高からは、ふうか、ずきずき、ひなこ、まちぐみ新加入のあんちゃん!

東高校からはけるたんが参加してくれたよ~。

会ったことあるなしに関わらず、自己紹介からスタート!笑

ティラミスの仕上げをしてくれました。

少し遅れてひなこが登場した時もけるたんと自己紹介あいさつ♪

みんなオンライン対応への吸収が半端ないッ!Σ(・□・;)

今日はメニューコラボしてくれているRit.の下村さんもZoomで繋いでオンラインで状況確認しつつパスタを作ってくれてました。

本日も11時にスタート!

   

昨日デーリー東北さんと東奥日報さんが取材に来てくれてましたが、今日はNHKさんが取材に来てくれて、みんなで取材~!

ブースでの注文しているところを撮影。

つづいては2階ブースの様子を撮影。

明日のニュースで放送されるそうですよ♪楽しみだなぁ~。

工大二高の山本先生も様子を見に来てティラミスとキッシュをテイクアウトしてくれました!みんな楽しそうに会話してて仲いいな~♪学校と違う様子に先生も驚いてました!

まちぐみ展6ではひしざし部のえとさんとゆかりさんがパーテーションにひしざししてました♪めちゃ進んでる!

今度のせカフェは、13(土)14(日)、20(土)21(日)に開催しまーす!

まちぐみ展6は3月21日(日)9時~21時までご覧いただけるので遊びに来てくださいね~☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください