流れる季節のまん中でふと日の長さを

せcafe最終週の準備が始まりました。

最終列車にとび乗って、キッシュの個数を増量させて、春の風の中で今日すべてのメニューを仕込みました。エモい。

高校を卒業したばかりのるのんのんのん…の?る、るの?るのんのん考案の、一発合格で完成させたキッシュを60個作りました。大学の合格発表はまだだとか何とかですが、キッシュは会心の一撃です。

Rit.さんのせんべいパスタとティラミス、キッシュを用意して、明日明後日の土日お待ちしております。

私はお昼に組長とラジオに出演してまちぐみ展6・せcafeのことを話しました。

帰省している卒業生や今日終業式だった二高生も来て楽しく活動しました。

今日は残った牛乳(4~5ℓ)をふんだんに使ってくりぃむしちゅ~を作ってみました。

キダちゃんがホワイトソースを作ってくれたりして出来上がりましたとさ。

しばやまいぬ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください