今日も楽しい♪まちぐみラボ

皆さんこんにちは!きむです!

久しぶりにラボ人入りました。気温があがって暑い日々が続いていますが、ラボは涼しかったです(^-^)みなさんも体調気をつけてくださいね!

今日はラボ人しながら、ラボでまったりしてましたー。

ひさしぶりのラボ~\(^_^)/

2階も掃除機かけました( ・ω・)

午前中は作業してましたー。お昼はあやたすさんとご一緒しました!!(はからずもランチミーティングみたいになってしまった笑)

午後はミーティング。今年度のまちぐみ戦略会議を行いました( ゚ー゚)日曜日もみんなで話し合いをする予定です(^○^)

午後はへんじんちゃん、はまぐみにも参加したひろくんがラボに来てくれましたー!!へんじんちゃんは畳の廃材で5こ作品を作ったみたいですー。すごい( ゚□゚)

ひろくんともお話できました‼️茶道経験あるみたいなので、ぜひお茶会やってほしいなーと思いました。

ミーティングでUターンして2年たったんだーという気付きがありました。帰ってきてから楽しい時間が過ごせていて、関わってくださってる方々に改めて感謝です。

今年度もまちぐみらしく活動していきましょー。

それではまた(* ̄∇ ̄)ノ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください