しばやまいぬです

お弁当です。

今日はまちぐみアトリエ化計画のミーテング。

変人ちゃんが作ってきた、畳工場の廃材で作ったアクセサリーが凄い。いろんな造形ができて凄い。

木に乗ったフクロウもいた。この木も畳の廃材から。

ベルトも畳の廃材で。ワンピースに合うし他にもいろんな柄があるよ。

廃材の提供は畳屋もりりんです。

来月からラボをアトリエ化するためにペンキを塗ったりします。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください