きょーもさしさし。

こんにちは、ゆかりんです。

くみちょは朝から陸奥湊へGo ーーーーーー。

はまぐみの活動で、陸奥湊駅前休憩所で使う陳列棚をお届け。

棚の部分がいい味でてます。

わたしは、午前中ずっと、台所のおそうじ。

お昼にはお腹もペコペコになりお昼ごはんは、オムライス。

ふわふわ卵を目指したけれど、失敗(笑)

午後は気合いをいれて、ひしざしを。

小さなグッツ用と、きのうにひきつづき、ランチョンマットにさしさし。

へんじんちゃんもきて、イラストを。

6月3日(木)午後、へんじんちゃんがラボ人です。

その時に

お湯を使って謎の作業をしますよーーーーーー。(byへんじん)

いったいなにが!?!?

気になる方は、ぜひラボへ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください