【#はまぐみ】

なんかいい感じの陳列棚ができました。#魚菜市場 一時移転の際の廃材で。
#陸奥湊駅前休憩所 で使うらしい。
これから #こども屋台村 とか、#まちカレ とか、地域のこどもたちと一緒にいろいろやりたいらしい。いーねっ!
地域のこどもたちが活躍する場と機会をつくり、大人もこどもも自分のまちがより身近に感じられて、まちも人も好きになる。そんな活動にどなたか資金出してくれる方いませんかね?

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください