無心に。

こんにちは、ゆかりんです。

今日のラボは、静かな1日でした。

雨もしとしと。

1日、南部ひしざしを無心に。

刺しては休んでのくり返し。

ずっと刺しつづけていても、すいすい刺していくときもあれば、

間違ってはもどり、すすんでを繰り返したり。

まるで人生のようである(笑)

なーんて。

今の時代は昔に比べて、糸の色も豊富である。

それゆえ、刺していても楽しい。

自由に好きな色を選んだり、模様を選んだり。

たくさん楽しみ方があります。

みなさんもぜひーーーーーー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください