久しぶりのラボ人

みなさんこんにちは、へんじんちゃんです。

今日は午後からラボ人に入ってまずは1階と2階の掃除を済ませたあとラボのドアを開けて空気の入れ替えをしているとマイスターさんが来ラボ!実は話すのが初めてだったのでお互いに自己紹介することから始めました(笑)

マイスターと話していると、ゆかりさんが来ラボ!

3人で最近のことやコロナワクチンの集団接種についてなど色々とお話をしたりしました。その後、ゆかりん・アヤタスさん・ヒロさんも来ラボ。

ゆかりんとアヤタスさんはビーズを使ってブレスレットを作っていました!可愛い!!!

そして私はおゆまるくんをストローにつけて膨らます作業を淡々と…..

黙々と作っていました(笑)

作っているとこれはクラゲに見えるな~おっ!これはキノコに見えるぞ!など色々なことを発見できたので、とても楽しかったです(笑)

なにかを作ったりしていると時には想像もしていなかった発見に出会うことがあります、物を作るたびに勉強になったり…..どんなことでも色んな角度から自由な目線で見たり発見したり想像することはとても大切な事だと私は思います。時にはそれが自分自身を成長させてくれたり考えさせられたり人生の教訓になったり…..だから私は今日も何かを作りつづけます!(笑)

いつか私がしていることをみて誰かの心を豊かにできたらいいな、成長する手助けができたらいいなと思うまだまだ未熟なへんじんなのでした(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください