【#博士ちゃん】

まちぐみの #エグゼクティブ支配人 Yちゃんが!なんとっ!
ベビーカー博士として出演します。
6月19日(土)18時56分から
テレビ朝日です。
彼女の知識がハンパないことは知っていました。ベビーカーを買う前に相談したこともありました。
小学生の頃から #まちぐみ に遊びに来てくれている八戸の高校生が、全国レベル、いや世界レベルだなんて、すごいスゴイ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください