はっちのパーテションに南部ひしざし

こんにちはひじきんぐです。
今日は、昨日はっちで行われた”はっちのパーテションに南部ひしざし”の様子をお伝えします。

久しぶりの”はっちのパーテションに南部ひしざし”の開催です。昨日はくみちょーの他にえとさん、ゆかりさんが先生でした。開始早々に、はっちのイベント情報を見て来てくれた青年や、はっちのレジデンスに滞在しているアーティストのヨシダさんが早速菱刺しを体験してくれました。

午後もたくさんの人が菱刺しを体験してくれたり、気になって足を止めて、気軽に声をかけてくれたり。

やっぱり、直接見て、体験して、会話できるって大事だなぁと思った一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください