クリエイティ部マーケット開催中だよ~!

こんにちは!てらっちです!

ブログでは初めまして★はっちのコーディネーターです♪

昨日から開催している「まちぐみクリエイティ部マーケット」は本日最終日ですよ~!クリエイティ部メンバーの作品をこの機会に手に取ってみてみてください☆かわいいものから驚きのものまで、盛りだくさんですよ!

11時~16時まではっち1階シアター1前で開催中なので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

ヒロシくん、しばやまいぬ、みさ&ももりん、ゆかりん、もりん、豊倉かよ、へんじんちゃん、kazuya、いはらっち、キム、えとさんが参加しています♪

南部菱刺し体験も本日できますので、はっちのイスやパーテーションに刺し刺ししにきてください♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください