ウクライナバージョン

自粛期間、皆さま元気にお過ごしでしょうか?
東日本大震災から11年。
あのときは、ウクライナの皆さんからもご支援いただいたんですね。
ということで、
3月22日からまちぐみラボの前に募金箱置きます。
寄付してくださった方には、ウクライナの国花ひまわりの種付きウクライナ国旗バッジ(手づくり)を差し上げます。
ご賛同いただけたら、ご協力よろしくお願いいたします〜。
※コロナで大変な飲食店などに寄付してくれというご意見もあることは十分理解しております。コロナも侵略戦争も、1秒でも早く終息することを祈っています。
今日塗り塗りしていたら、たまたま通りかかったMちゃんが仕上げていってくれた〜。

偶然ですが、うちの娘もウクライナカラーでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください