イメージ

2月26日から3月13日までの毎週土日は、こんな感じになる予定だった幻のレイアウト。

まちぐみ #クリエイティ部 が1人にひとつ屋台を出展し、市民の皆さまにものづくり体験を提供する。

そんな経験を積み重ねてスピンアウトしていくきっかけにしてもらえれば、と思っていたのですが。

来年度、ホコテンなどでも出番があると思うのでまぁいっか。

今日、あらためてじっくり展示を見ましたが、しみること書いてくれてるまちぐみブログが多くてとても嬉しいなー。みんなありがと。

しかし、 #ろみひー のコスプレが多すぎる。爆笑

※まちぐみ展7は中止となりました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください