【ウクライナのための募金活動】

と言っても、募金箱を前に出してるだけですが、
多くの若者が募金していってくれるのは、やっばりニュースなどを見てて、若者なりにやりきれない思いになったり、
自分にも何かできないかと思ったりしてるのかな?なんて想像しながら、
彼女彼らの無邪気な笑顔がとても輝いて見えました。
もちろん大人の皆様も募金していってくださってます。
今日は、#BeFM ラジオ聴いて募金に来ましたーと、手作りパンをたーくさん差し入れしてくださる方がいたり、
#反戦 とプリントされたTシャツを着た #つかさん が来てくれたり、
#弘前大学サテライト のおじさま方が年度末の?ご挨拶に来てくれて(後ろ姿写真のみ)、近くにできた八戸工大のサテライトに対する危機感?ライバル心?やる気?が漏れ漏れだったり笑。
今日もたくさんのうれしいふれあいがありました。
平和に暮らせていることに感謝。
そしてボクはラボ1階を、よりショップ風にプチリフォーム始めました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください