ちくちく( o´ェ`o)

こんにちは。ゆかりんです( o´ェ`o)

ラボに来ると、既にくみちょが作業を。

ラボの棚がプチリフォームされていました( o´ェ`o)

少し斜めになっていて、

商品が見やすいっっ( o´ェ`o)

久しぶりに江渡さんとも会えました( o´ェ`o)

まったりお話(笑)

午後にはいくちゃんも( o´ェ`o)

一緒にちくちく作業を。

いくちゃんは、お話しながら作業するのが、いちばんはかどるらしいです(笑)

くみちょが棚も作っていたーーーーーーーーーー( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

ぴたりと収納( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

気持ちがよい(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください