にぎやかラボ( o´ェ`o)

こんにちは。ゆかりんです。

今日も引き続き、くみちょはプチリフォームを( o´ェ`o)

クリエイティ部の商品を置くスペースもできていますっ( o´ェ`o)

午後は、ワーカーズコープののぶちゃんと、ひしざしを。

ワーカーズコープののぶちゃんと職員の米谷さんが組員になりましたよーーーーーーー(けいちゃん)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

けいちゃん。

のぶちゃん。

それからこちら。

ワーカーズコープの方の手作り、”南部こぼうき”( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

すてきだ( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

みさみさとみさみさママもきましたよ( o´ェ`o)

写真はないですが、さくらんぼさんも来てくださいまいたーーー( o´ェ`o)

今日はにぎやかなラボでした( o´ェ`o)

まちぐみHPはこちら

コメント

  1. さくらんぼ より:

    いつも終わりギリギリになってしまい、すみません〜。でも、皆さんにお会いできて、白いのるんもお迎えできて、ひしざしのいろんな疑問も解消できて嬉しかったです!そして、帰りに雪が降っていたので傘を貸していただき、助かりました\(^o^)/ちゃんとお返ししに行きます!!

    • ゆかりん より:

      今日もありがとうございました!(・∀・) 
      白いいのるんも連れて行ってもらえて、嬉しかったです(・∀・)
      またいつでもいらしてくださーい!!
      ものづくりのお話などなどしましょ笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください