まちぐみ25号より お知らせ

5.20金曜日
あの!山本耕一郎さんをゲストに
トークショー”I,My,Me”を開催します。
このシリーズは
知っていそうで知らない、ちょっと知り合いな人、ある部分は知ってるけど、その他の部分は知る機会がない人、などのお話を聞いていく
超ユル型のリレー方式のトークイベントです。
その人の日常や暮らし、個人的なことの中にこそ、なにか大切なことがあるんじゃないか。
とか。
ふだんあまり自分のことを話す機会がない方にこそ、お話をお聞きしてみたい。
そんな考えから、私いまじむがホストになって
ほぼ月一ペースでやってみたいと思います。
その初回ゲストが山本さんです。
みなさんぜひご参加くださいー!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください