タイムラグ

しばやまいぬです。

今日は弘前の方が新規加入です。ご家族で来ていました。申し訳ないことに後で写真を確認したら目が閉じていました。タブレットのカメラの性能が悪いんだと思います。シャッターを押してからのラグが大きい。ラグラージ。。

お弁当を作ろうとしたらキッチンペーパーを切らしていてこのままではベチャベチャになってあめてしまうので弁当を諦めて久しぶりにドラゴンラーメン行きました!ラボから徒歩3分だからカップ麺にお湯入れる感覚でこんな美味しいラーメン屋に辿り着く。こしのある麺、とろみがあってよくからむ濃厚トマニボスープ。〆にリゾットにする用ライスも欠かさない。

制作が遅れていた版画やっと彫りました。

日曜日なので福真さんのシャッターアート制作も進んでいたと思われます。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください